愛媛の愛情100%

愛媛に関する愛情たっぷりなブログを目指します! 管理人へのメールはこちらまで→ ponthe1.no1@gmail.com

2014-12-25から1日間の記事一覧

秘書からの連絡

新幹線のチケットは無事、受け取れただろうか?今、「秘書」と呼ばれる女性から連絡があった。のぞみ30号 13号車17番E席に、白い紙袋に入った、みなさんへの贈り物を忘れた、とのことだ。以下、秘書からのメッセージを転載する。 「運営からみなさんへの贈…

チケットを受け取りに来た方へ

申し訳ない。神戸にチケットを受け取りにいった方、友人は13時15分に、ロビーに到着する。もうしばらく待ってほしい。 AKATE

予定変更

今日、関西の友人が東京へ遊びに来る予定だった。 その彼が、どうやら来られなくなったらしい。とても残念だ。 チケットを使わなくなったので、よければ譲るとのことだ。このブログを見てくれている方の中に、もし欲しい方がいらっしゃるなら、受け取ってく…

雑記

以前、最後の更新と書いたにもかかわらず、こうして記事を更新することになって申し訳ない。役目を終えたと思っていたこのブログだが、今でもときどき見に来てくれている人がいるようなので、たまには日常の記録でもつけようと思う。まあ、大した話じゃない…