愛媛の愛情100%

愛媛に関する愛情たっぷりなブログを目指します! 管理人へのメールはこちらまで→ ponthe1.no1@gmail.com

弟のタイムカプセルの件で、愛媛に来られるみなさまへ

弟のタイムカプセルの件で、愛媛に来られるみなさまへ

 

お待たせしました、日時と場所が確定しましたので、お知らせします。

降水確率の関係で17日になるかもという話がありましたが、16日で確定です。

ただ、待ち合わせ場所が変更になっております。

 

・待ち合わせ日時

8月16日(土) 12:30

・待ち合わせ場所

ドトールコーヒーショップ 松山市駅店の前(愛媛県松山市湊町5丁目2−2)

 

※また、当日は現地で、合言葉の確認をさせていただきます。

 来られる方は、Yさんと連絡を取って、共有しておいてください。

 

・当日の、私の特徴

麦わら帽子、白地にみかんがプリントされたTシャツ、オレンジっぽい色の長ズボンです。身長167くらい。細身です。

 

・当日の注意事項

虫が多い可能性と、しげみから蛇が出る可能性があるので、長袖、長ズボンでお越しください。

ただし、熱中症にも気をつける必要があるため、長袖は脱着可能なものをお勧めします。

 

念のために、こちらでは足もとを防御するための長靴を

複数用意してありますので、それを履いていただくことになるかと思います。

 

山のトイレは仮設トイレですので、綺麗なものではありません。

事前にトイレを済ませておくことをお勧めします。