愛媛の愛情100%

愛媛に関する愛情たっぷりなブログを目指します! 管理人へのメールはこちらまで→ ponthe1.no1@gmail.com

最後の更新

 

 みなさん、タイムカプセルの捜索、おつかれさまでした!
 昨日はみなさんに会えなくて、残念でした。オレは「ある人」に参加を止められていました。
 現場にいた「愛媛ブログの人」は偽物でした。騙してすみません!

       ※

 ――さて。
 このブログは役目を終えたため、今日で更新を停止する。
 みなさんとの対話は非常に楽しいものだったが、仕方がない。
 みかんへの愛情には偽りはないため、その点は安心してほしい。
 また、越智幸弘君の兄を騙ったことは、深くお詫びしたい。
 少なくとも私は、みなさんの敵ではないが、完全に味方ともいえない立場にいる。
 だがおそらく、目指している結末は同じはずだ。

AKATE

 最後に、「制作者」の言葉を記す。

       ※

 これは、「絶望の中にいる少女」を救う物語だ。
 本来その役割を負うはずだった彼は傷つき、身動きがとれない。
 結末は、ある事情で私にも変えようのないものだ。
 バッドエンドを書きかえられるのは、あなたたちだけだ。