愛媛の愛情100%

愛媛に関する愛情たっぷりなブログを目指します! 管理人へのメールはこちらまで→ ponthe1.no1@gmail.com

雑記

以前、最後の更新と書いたにもかかわらず、こうして記事を更新することになって申し訳ない。
役目を終えたと思っていたこのブログだが、今でもときどき見に来てくれている人がいるようなので、たまには日常の記録でもつけようと思う。
まあ、大した話じゃない。
関西に住む友人から、今日、ひさびさに東京へ遊びに来るとの連絡を受けた。
彼とは夏以来会っていないので、素直に楽しみだ。再会にどれほどの時間をあてられるかはわからないが、できれば温かくて美味いコーヒーの一杯でも一緒に呑めたら幸せなものだ。
それでは、おやすみ。

AKATE