愛媛の愛情100%

愛媛に関する愛情たっぷりなブログを目指します! 管理人へのメールはこちらまで→ ponthe1.no1@gmail.com

予定変更

 今日、関西の友人が東京へ遊びに来る予定だった。
 その彼が、どうやら来られなくなったらしい。とても残念だ。
 チケットを使わなくなったので、よければ譲るとのことだ。このブログを見てくれている方の中に、もし欲しい方がいらっしゃるなら、受け取ってくれ。
 希望者の方には、その友人が現在泊まっているホテルの住所と待ち合わせ情報を、お伝えする。


 ただし、以下の点に注意していただきたい。
・友人は現在、神戸三宮のホテルにいる。そこまで受け取りに行けることが条件。
・チケットの内容は、「12月25日 新大阪15時00分発~東京17時33分着 のぞみ30号」と「12月25日 東京21時20分発~新大阪23時45分着 のぞみ265号」の指定席(往復)。
・友人の詳しい現在地を、ネットで漏らすわけにはいかないので、希望者の方は私に直接、情報を聞きに来てほしい。場所は、新宿中央公園熊野神社の鳥居の前。時間は、12:30から13:00までの間。
 私の服装は黒いハット、白い軍手、サングラスだ。
 みつけたら「メリークリスマス」と声をかけてくれ。

以上。よければ、検討してみてほしい。

AKATE