愛媛の愛情100%

愛媛に関する愛情たっぷりなブログを目指します! 管理人へのメールはこちらまで→ ponthe1.no1@gmail.com

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の更新

みなさん、タイムカプセルの捜索、おつかれさまでした! 昨日はみなさんに会えなくて、残念でした。オレは「ある人」に参加を止められていました。 現場にいた「愛媛ブログの人」は偽物でした。騙してすみません! ※ ――さて。 このブログは役目を終えたため…

弟のタイムカプセルの件で、愛媛に来られるみなさまへ

弟のタイムカプセルの件で、愛媛に来られるみなさまへ お待たせしました、日時と場所が確定しましたので、お知らせします。 降水確率の関係で17日になるかもという話がありましたが、16日で確定です。 ただ、待ち合わせ場所が変更になっております。 ・待ち…

弟のタイムカプセルと、山のご案内について

※この記事は、管理人の個人的なコメントのやり取りのために作った記事です。 愛媛の目玉情報についても、みかんについても書かれていないので、「そういうの興味ないぜ」って読者の方は読み飛ばしてください! すみません!※最近、この手の記事ばかりですみ…

弟の件でメールをくださる方々にご連絡

※この記事は、管理人の個人的なコメントのやり取りのために作った記事です。 愛媛の目玉情報についても、みかんについても書かれていないので、「そういうの興味ないぜ」って読者の方は読み飛ばしてください! すみません!メールの方に、なん件か弟のご友人…

弟のタイムカプセルについて

※この記事は、管理人の個人的なコメントのやり取りのために作った記事です。 愛媛の目玉情報についても、みかんについても書かれていないので、「そういうの興味ないぜ」って読者の方は読み飛ばしてください! すみません! なんか最近、弟が埋めたタイムカ…

愛媛の素敵スポット

以前コメントで、愛媛の素敵な場所を教えてほしい、というようなお話を頂きましたので、書きますね。 ご要望は「旅行ガイドブックに載っていない場所」とのことでしたが、私もそれほど知識があるわけではないので、ありきたりになっちゃったらごめんなさい。…

気づいたら

なんかすっごいメール来てるwwどういうことだみなさん、よくわかりませんがありがとうございます!

小岩井純粋日向夏

宮崎県産 日向夏果汁使用 果汁10%10%こってりした食後に飲む感じ

温暖化

夏になると、大街道と銀天街のあたりヒートアイランド現象やばいですよね。